カテゴリ的にはweb技術かもしれない。



現在、ロリポにある実験ページにPHPアクセス解析を動かしているのだが、
ひっじょ〜にアバウトなプログラムだということに気付く。
というのか、毎回毎回データが飛ぶ。きれいにログッバイ。
その上、シグマリオン3で見ると、データが狂う。


なもんで、ちょっとPHPアクセス解析プログラムを探してみる。


あった。 が、データベースと連結するような、結構、設置に苦労するのではないかなスプリクト。
しかも、イッタリアーノ…。
だがしかし、サンプルを見てみると、かなり詳細なデータが見られる。


こりゃ、面白い。早速設置…。といいたいところだったが、日本語化を探す。


あった。 しかし、登録しなけりゃならないらしい。
そして、Howtoページ発見。 ならびに、ロリポでMysqlを読む。


(´д`;) 背伸びして、ごめんなさい。*1

*1:明日はワイン会だから、早く寝よう。