AH-K3001Vとその後のDDIPocketの展望。



http://www.business-i.jp/news/soft/art-20040502205024-CXSHCOJXEL.nwc
AH-K3001の機変&ヴォダフォネからの乗換は決定したも同然ですが、
上記の記事から、少し気になるDDIPocket展望が明らかになりました。

まず携帯電話端末にはない機能を付加した新製品を9月までに3機種発売する計画だ。これにより、音声型PHS端末の復権を目指す。
同社では、こうした端末の利便性向上で新たな需要を喚起できるとして、新機能を搭載した新型PHS端末を今年度は6機種ほど投入し、
同時に積極的な営業展開を行うことにした。データ通信向けカード型端末とあわせて、PHS事業全体の底上げを狙う。

え?"今年度6機種"ですか?九州松下撤退じゃないの?
日本無線、SANYO、京セラと、あとどこ?
東芝も九州松下も返り咲くのか?それなら九州松下がいいんだけど。