燃えてヒーロー(By沖田浩之)が頭から離れない。



この曲って、途中で変わりますよね〜

♪ちょっとあれ見な エースが通る すぐれものぞと 町中騒ぐ
 蝶々サンバ(蝶々サンバ) ジグザグサンバ(ジグザグサンバ) アイツの噂でチャンバも走る
 それにつけても おやつはカ〜ル (違)*1

それにても、"チャンバ"って何、"チャンバ"って〜!!


そんなこんなで、まあ、引越しの準備をしているわけですが、
いろんなものを発掘するわけです。(燃えてヒーローと関係があるのかよ。)
まあ、しまい込んでいたマンガとか読んじゃいますよね。
いろんな手垢の付いていない、参考書とか、ありますよね。


うんうん、順調だ、何て思いながら、ふと出てくるものが。
いわゆる、禁断の大学ノートですね。ハイ。
開けると…。わぁ〜


ダビスタの血統表かよ!!


………。


サカつくの選手能力指標と評価表かよ!!


しかも、事細かにいろいろ書いてある。
こいつはドリブル中心とか、安い馬での面白配合表とか。馬の名前とか。


結構ディープにはまっていらしたんですねぇ。
って、そういう能力、どうして平素に発揮できないのよ。


ヒーローはガラではありませんので、平素は温存させている次第で御座います。

*1:歌詞の詳細はチャンバをクリックしてみればわかります。