あれ?



こんな久々だったのか…。
てっきり薫ちゃんの撤退感想とか述べてたかと思ってた。


で、最近PSPっちゅうおもちゃを手に入れてまいました。


ええ、ここでも散々腹(でもないけど)出してますネタで
もう、大盛り上がり。


すごいなぁ、PSエミュ。
まんまPSで、しかもスリープほとんどバッテリー食わないみたいだし、
普通に申し分ないクォリティ。


DSはDSで良いけど、PSPはPSメモリアルグラフティ的なソフトが
楽しめるので、ちょっと得した気分。


しかし、2月入ってからの近隣店舗のPSP-2000の無さもすごい。
シリアルNGの物も片っ端から出て行くらしい…。


うちはお年玉ついでにC箱を衝動買いしてしまったけど、
それ以降は一回SS見ただけで、後は3000が大量流出しているところが
いっぱいあって、何だか世知辛い感じだった。


まあ、新色が出るみたいだし、わかるっちゃぁわかるけど、
まだ突破される気配が無いから、PSP-3000は手を出しずらいなぁ。
でもブルーレイさんがPSP用に動画書き出してくれるらしいから
そっち用には画面大きくて見やすいしこれまた動画ビュワーとして
力を発揮してもらえそう。


しかし、俺屍とかFF7とかポポロクロイスとかうわーってやってるけど
色褪せないもんだね、想い出は…。www