懐かしい。



12/1 世界AIDSデーということで、毎年恒例のAAA。


相変わらずのオープニングで過去の参加者がビジョンで流されて、
宇都と木根さんと小室!??出るの?とか思ったらフェイク。
で、オープニングは普通に二人だけ(メインがね)だった。


それ終わったと思ったら、香ちゃん☆
ジュリアンで登場して、MCでいつもの、
『ゴロー君から歌って欲しいって頼まれたんで…』と何だかほんわか。
で、ハイウェイスター歌って帰って行った。


その後、またいろんな人がかわるがわる出てきて、
結構早い位置にポエトリーがでてきて、小出恵介が何だかへったくそで。


その後、三浦春馬佐藤健でYAH!YAH!YAH!歌ったときは最高☆
春馬の透き通るような白さにくーらくら。www


ふたりともオサレ男子だから、もーみてるだけで十分だ。w


うちの相方が、石野真子に衝撃を受けていた。
あとポルノの歌詞が、衝撃だったらしい。
しきりにポルノと石野真子に悶えてた。


『記憶に残っているかなり曖昧なソングリスト』
お祭りマンボ             → ゴロてら
ジュリアン/ハイウェイスター      → 岸谷香たん
?                  → PaniCrew
たまねぎ/涙2             → 爆風
なんども               → 水沢エレナ
ポエトリーリーディング
 →寺脇康文/森雪之丞/水沢エレナ/小出恵介/仲里依紗/林剛史
?                  → FLOW
YAH!YAH!YAH!             → 三浦春馬佐藤健
?(失念:マグロ連呼)おさかな天国(甲子園Ver) → 漁港
ティガのうた →ゴロ/てら/中野くん/三浦春馬/佐藤健
?                  → 村川絵梨
狼なんて怖くない/失恋記念日/ワンダーブギ 石野真子
ポリリズム/Dream Fighter       → Perfume (確実に口パク)
Love, too Death, too/ギフト/アゲハ蝶/今宵、月が見えずとも → ポルノグラフティ


結構忘れる。
でも、絶対メモらない!