右京さんと薫ちゃん

相棒6 アイキャッチ



うふふ。やっと相棒の季節。


まーたものすごくマニアックなネタになるんだけど。
小沢和義って刑事貴族にも出ていたし、大概の刑事ドラマの犯人に間違われたり
小心者の犯罪者だったり、こまものとして使われてるなぁ…。


兄貴はVシネのチンピラ、小沢仁志だし。っていうか良く似てる。


今回は人が出すぎて展開分かり良すぎちゃったよ。


でも、石橋凌が今後どう絡んでくるのかな…。
あの人はやっぱかっこよいんだけど、腹の腐った悪役をやって欲しい。
ちょっと使い方にがっかり。


そして、宝生舞のオーラの寂れっぷりとか気になった。


んで、今回はアイキャッチないのか…?