Dllのコピー



コマンドプロンプトからmicroSDにコピーしてみようとするんだけど、
文字がちっちゃくて見えない…。(え、そっちか。)


とりあえず、コマンドをだましだまし思い出しながら
コピーを試みるけど何かうまく行ってない…。


GSFinderは読み取り属性変えられないんだよな〜
多分システムファイルは属性とか変えられんように
制御されてるんだと思うのだけど…。


そこがクリアできれば後はWS011SHに移して、
レジストリをいくつか追加して、ってやれば
道は開けそうなんだけど、[es]EM・ONE持ってないから、
なかなか先に進まない…。


ヤフオクでバックライトが映らないジャンクとか買おうかな…。