買いました。



勢い余りまして、9(nine.) WS009KEを購入いたしました。
噂の赤耳の実力を目の当たりにして、
その速さに驚き、かなり満足ですが、
かなりがっくり○| ̄|_なことが。


その理由はNetFront


WX310SAでも思ったけれども、こいつの仕様が納得いかない。
NetFrontを立ち上げっぱなしにしていると、メールが自動受信されない。


これは致命的。
こんな些細なポイントではあるけど、結構メールフォルダとか立ち上げっぱなしっ娘なんで、
どうしてもこの仕様は納得行かんです。


RX420ALの方は良好。
通勤圏内はW-OAM対応地域なのでさくさく感をちゃんと感じております。
W-ZERO3でも確認したら、やっぱり体感速度は以前のものより速い。


赤耳、侮りがたし。


ところで、WS009KEの動作感とか、ギミックとかはこだわっただけあって秀逸。
毎月変わる時計アイコンにちょっと感動。


これでNetFrontじゃなくてOperaだったらどんなに良いか。
改めてNetFrontが嫌いだということを思い知らされた気がする。w


まあまだ見えていない利点とかもあるかもしれないので、
もっと使ってから本格的にレビューでもしてみようかと。


ああ、ひとつ。
TTのメールのサイズオーバーがなくなるのは良いなぁ。
でも、メール受信する為にW-ZERO3を使わなくなるってのもなんか悲しい気もする。
でもまあ、TTも気に入っているからな〜
(といいつつ、箱に戻している自分がいる。)