作ってみた。



W-ZERO3利用者に20の質問
001.あなたのお名前(HN)を教えてください。
moop、SKY(゚∀゚)MOAI


002.あなたのお誕生日を教えてください。
 6/20


003.あなたのサイトの名前を教えてください。
 (゚∀゚)ウホッ!!


004.W-ZERO3の他にご利用の携帯機器を教えてください。
 現在:WX310SA、WS001N( TinyTalk )、AH-K3001VNintendoDS(w


005.W-ZERO3を何で知りましたか?
 ケイタイWatchとかのケイタイニュースサイト


006.W-ZERO3を購入してどのくらい経ちますか?
 12/14の発売日に購入。大雑把に6ヶ月くらい。


007.W-ZERO3の購入前の第一印象は?
 萌え。sigmarion3を利用していたので、


008.W-ZERO3を購入後の第一印象は?
 電話をかけるツールではないねぇ…。
 WindowsMobileってどうしてバグを仕様と言い張れるんだろう…
 (GENIOeから代わってないバグがたくさん残ってるね♪)


009.W-ZERO3の好きなところは?
 いろいろカスタマイズが出来るところ。
 人それぞれ、好きな見てくれ、ソフトを入れて楽しんで使えてる。


010.W-ZERO3の使いにくいところは?
 電話をするとなるとでかい。
 WindowsMobileのVGA非対応やOperaFlash非対応


011.W-ZERO3の改善して欲しい部分は?
 ネット中着信できない。
 無線LAN使用時に電源つきっぱなし。
 W-SIMの互換性が無いこと。
 ライトEメールを受信できない。
 (音声端末とW-SIMにて共同使用する場合、やっぱりネックになる。)


012.どんなソフトを利用してますか?
 Opera8.5
 GSFinder
 GSPlayer
 TCPMP
 UKTenki
 TRE
 MSNMessenger
 nPOP
 Skype
 BttMon
 DicUtility
 MortPlayer →
 幻彩2
 マンガミーヤ
 UltraG     などなど


013.どんなソフトが欲しいですか?
 えいご漬け for W-ZERO3


014.W-ZERO3を使うに際しての注意点等ありますか?
 落としたら大変。


015.あなたのTodayを見せてください。
  


016.あなたのオススメカスタマイズ法を教えてください。
 この間まで似非Mac化していたが、今は特にやってない。


017.あなたのW-ZERO3持ち運び方は?
 ソフトジャケットにくるみ、ケースに入れる。


018.Willcomへ一言。
 各メーカーの規格統一をして欲しい。(W-ZERO3とTTの相互性などの件で)
 せっかくPHSの未来をW-SIMという規格にて切り開いているのに、
 今後も各メーカーに仕様を委ねていたら、いずれは使えなくなると思う。


019.SHARPへ一言。
 電話周りのソフトウェアをバージョンアップして、
 国際ローミングへの対応とかW-SIMとの連携、
 着信音をグループごとに振り分けなどに対応して欲しい。
 (コレってソフトウェアで対応できないのかな…。)


020.最後にW-ZERO3に興味を持っている方に一言。
 ライトに使うこともディープに使うことも出来る、興味深い端末。
 楽しめるか、使いにくさに飽き飽きするのかは自分次第デス。


ご利用いただける方はご自由にどうぞ。
W-ZERO3利用者に20の質問。
http://d.hatena.ne.jp/moop/19000000