あなたにドラマ始まっている



はい、別に色っぽくも無く、我ダーリン、W-ZERO3さまの事です。w


電話として使うのか、PDAとして使うのかは
やっぱり実際持ってみないと分からないのでなんともいえないのですが、
保存外観というか、ケースなどを妄想してみようかと思ったわけです。


なかなかよさ気なケース達を発見。
ただ入れるなら、こんな感じのものをチョイスしてみたいです。


☆BOBLBEE ANIARA
 http://www.boblbee.co.jp/products/aniara/


シザーケース(美容師さんのはさみ入れ)
 http://www.chaotic-o-d.co.jp/html/special/florist_case/index.html
 http://www.libero-w.co.jp/f_web_remove02_01.html
 http://www.rakuten.co.jp/umipro/912338/
 http://nttbj.itp.ne.jp/0333433348/index.html (オーダーメイド)


W-ZERO3専用ケースor汎用PDAケース
 http://www.kawaya.com/kaihatsu/kaihatsu_2005.html
 http://www.extreme-limit.co.jp/mobile/05_sharp/w-zero3.html
 http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/ (まだ)
 http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=acc/pda/pdasoft&mode=hesd


見た目的おしゃれなのはやっぱりシザーケース
個人的には予算の都合でBOBLBEEくらいなら手が出せそうですが。
基本的には専用ケースにて傷などを付かないかっちり保護タイプを望みます。
なので、まだ様子を見ろということなんだろうな〜
手元に届いているわけではないんだしね。


はぁ…。早く来ないかな、14日…。


Just 心ごと止まらない もう
あなたにドラマ始まっている
JIN-JIN-JIN 感じてる


Just いとしくて止まらない もう
あなたにビネツ奪われている
FURA-FURA-FURA 乱れてる〜 っと。


愛が止まりません。w