確定のご連絡。



発売日に手に出来る、との連絡をもらいました。うわーい(*´∀`)
苦労したかいありました…。


やっぱり、こういう祭りには事前情報をたくさん集めることが最重要課題かと実感しました。
読みとか、カンとか、そういうことも情報がないと立てらんなかったし、
事前情報と照らし合わせて、状況を見越して動けたのは良かった。
そして、目論見通り確定できたのは、やっぱり嬉しいなぁ〜


このお祭り騒ぎの中で、有楽町事前予約祭りには参加したかったなぁ…。
もばいるきちがい(褒め言葉)の有名サイト管理人とか来てたらしいし、
何よりかにより、willcomの社長とか、Microsoftの人とか来てたみたいだし、
会社でItmedia+D読みながら、ちょっと(*´Д`)ハァハァしてました。


ああ、早く14日にならないかな〜
楽しみで仕方な〜い。