間違った金銭感覚。



12月にフランスに行ってくるのだが、飛行機とかの退屈しのぎに、
新しいPCでも物色と思ったのだが、12月は飛行機の運賃が高い。
とりあえず、ホテル代は居候するのでかからないのだが、
良く考えたら、十数万するものをすぱぁんと買えるような財力が無い事に気付いた…。


なら、現在持っているもので… (゜∀゜)!?シグマリオン3があるじゃないか…。


そっか〜シグマリオン3で何とかするか〜 と思ったのも束の間。
4GBのマイクロドライブを物色している自分がいた…。*1


ちょっと待て、お前160GBのHDDより高いじゃねぇか。


安易に買おうとか思う無かれ…。その金で、お前の買いたいものは我慢しなくてもいくらでも買えるじゃねぇか。*2

*1:4GBの使い道としてはやっぱり動画でしょうか。

*2:ホワイトチョコボールとか、ちょっとお金出しての上のシステムとか。