あなたと洋一さんは、違うんです。

相棒も萌え萌え〜



だから、美保(前田のおねぇちゃん)よ、あんたの着物に違和感てんこ盛りだよ〜。(⊃д`;)
本日のツッコミどころ


久我さんと美保のシーン
美:「あなたはいつも正しいことを言う。」


ハイ。久我さんは正しいことを言っているように思えますが、
あなたという愛人を囲っています♪


裏をひっくり返せば、正しいことしてないんだよ!! (青木さやかモード)


知子さんのキレっぷりがなかなかよかったのですが、あまり見てません。
声だけ聞いて、流産シーンだけみてました。


凛子さんも相変わらず、お兄ちゃんモードフルスロットルで、電波発してて、
ママさんもパパさんも、思ったほど悪い人ではなかったんですが…。


はやく、急激に成長した恭一君にツッコミを入れたいです♪