愛のソレア



先生、美保(前田綾花)のオカルト泣き顔にいつまでたっても慣れません!!
で、知子(肘井美佳)たんの幸せからの直下型不幸や、
凛子(松下萌子)の毎度毎度のジェラシーもくもくっぷりもかわいんですが…。
なりふり構わず、懐妊率百発百中男な洋一(半田健人)さんと
ぱっと見正論を言ってそうなんですが、愛人囲っている事実を照らし合わせて、
良く聞いてみるとかなり自己中なご意見をお持ちの久我(長谷川初範)さん
もうね、昼メロのドロドロ疾走感たっぷりで見る時間あったら、とても楽しみなドラマです♪*1


その中で、第三部のキャスト、美保(荻野目慶子)と凛子(星瑤子)の落差が気になります。
で、洋一さんはそのまんま、仮面ライダーに出ていたお坊ちゃまですか?
愛のソレアサイトで記載が無いので、困惑しています。
そして、大きくなった恭一君は、ビバヒルのルークペリーのように実年齢よりはるかに若い
17歳を演じるらしいんですが、写真を見た限り、


何か、無理あるだろ、ソレ…。


まあ、微妙っぽいんですが、やや楽しみです。

*1:否定しているんだか、肯定してるんだか。