清々しい気分とは、縁遠いわけで…。



そろそろ、アレのおかげでウチの少ない脳みそと使い切れない性能を使い始めようかと、
いろいろ大変なMTVマシンの手入れを始めたのだが…。


TBSだけ、ビートノイズ乗りやがる!!
ヽ( ;´Д`)ノ ムキー



入力機器をいじると乗るので、そこいら辺のノイズ対策が必要なのかと、妄想してみたわけだが、
いまさら、箱を開けるのがなんだかかったるい。


その上、ライティングソフトを入れるのがもっすご怖いんですよ。
折角、敗北感*1をたっぷり味わっての、OS再インストールだったんですが、
早くも、うまくいかなそうな雰囲気全開です。


ふぅ。


◇ とりあえずお探しのものをどうぞ。
I/Oデバイスエラーとの戦いの記録
ファンクションが間違っていますの1回答


◆I/Oデバイスエラー解決の為のアドバイス
あきらめて リカバリしちゃいなよ YOUたち♪
 ※簡単解決なら↑これ。うだうだ悩んで解決する気があれば
  I/Oデバイスエラーとの戦いの記録を読んでみてください。
  多分複数の原因が絡んで起こるエラーのようなので
  そう簡単には解決出来ないです。その労力をさくならば
  さくっとバックアップとってリカバリした方が楽です。


  ドライブが開く、デバイスマネージャで認識するなら、
  機械の故障じゃなくてOSがトチ狂っているとしか言いようが無い。
  いくらクリーニングをしたりしても直りませんよ♪

*1:上記のI/Oデバイスエラーをご参照。