ええ、体調不良です。



腸炎と膀胱炎が一緒に襲ってきたようです。え〜ん、え〜ん。(;´д⊂)


そんなことはさておき、20世紀漫画家コレクション、藤子不二雄Aに大ハマリなわたくしですが、
僭越ながら次回の20世紀を代表する漫画家を考えてみました。


中沢 啓治氏


しかいないと思います。(クソ真面目)


で、パッケージングできるのはフルタ製菓しかいない!!


ハエにまみれ、包帯下にウジのわく政二さんとか、(シークレット)
骨壷を一生懸命作っている夏子姉ちゃんとか、
おかぁちゃんとゲンとシンジとか、
竹やり訓練中に屁をぶっこくおやじさんとか、
ヒロポンを喜んで打ってるムスビとBERマドンナのジオラマとか、
デッサンデッサン遠近法と光子さんをモデルに描き続けるゲンとか、


もう、はだげんファンにはたまらない一品をどうか作っては下さらないか。
そしたら、はじめての大人買い(ハコ買い)しますよ、命かけて。


そんな素敵なはだしのゲンのホームページをご紹介!!
http://www.kamatatokyo.com/