藤子不二雄Aの世界

moop2003-10-06



SEED終わって、何かご無沙汰なんですが、就職もたなぼたで決まってしまって、
毎日がなにやらかにやらと忙しかったり、いっぱいいっぱいだったり。
まぁ、仕事辞めてもなんだかんだパソコン関係は毎日いじってますね、趣味みたいなものか。


この頃は急激に20世紀漫画家コレクションにはまり、藤子不二雄A先生のフィギュアを買いあさっております。
なんというか、出来がものすごく良いのですよ、これ。
多分、ダブっても3個までは大丈夫…。
このツボのつき方が、何だかまっしぐらなわけですよ。(意味不明)
と、現在、相方と同時進行で喪黒福造を目指してきたわけですが、愛しの彼がどうしたわけか出ないまま、
本日、わたくしはシークレットの紅蜂さんをゲットしてしまったわけです…。
ええ、生まれてはじめてのシークレットゲットです。
はい、すいません、動揺しているみたいです。
ええ、すみません、勢いです。
はい、申し訳ございません、生まれてきて。


とりあえず、まだ怖くて袋から開けられないわたくしは俗に言う、肝っ玉の小さい小市民でしょうか。


えぇっと、愛しの彼(喪黒福造)は、ゲットしたら持ち歩きます。胸の谷間に"どぉ〜ん"ですよ、"どぉ〜ん"♪