リファー。



マニアックすぎるリファーを見ると何か安心する。
しかし、結婚してからのマニアックさが削げた気がする。
マニアックさに情熱を注ぎこむことも面倒だったってのもある。
しかし、うちの旦那が最近アニメを普通に観るようになってきた。
全くその属性がなかったのに、ニヤニヤしながらけいおん!を見ている。
普通に見たことのないワンピースの映画を録画していたりする。
多部ちゃん多部ちゃん五月蝿い。


アニメもドラマも以前に比べると多分興味がなくなってきている自分だが、
ガジェット系にはまたアンテナを張っていきたいんだよな〜という葛藤が。
でもびんぼーなので自由になるお金が無いんですよね〜
ドロイド君端末とかiPhoneとか欲しいけど、
とりあえず物欲はねこさまをモフりながら今は我慢でつ。(⊃Д`;)


そして、モフるともれなく踏み台にされます…。