赤は良い。



旦那と協調するかたちで、初auに参入。
実は相方がiPhone3GSにしたいと言ってたので、
うちもくソフトバンクにするつもりでいたのだけど、
やっぱりiPhoneの大きさが現実的に受け入れられず、
SのついていないiPhoneを拒絶したら、
auを家族割で利用することになった。


auで気に入ったものはあまりなかったのだけど、
店舗を移動したら、ひとめでSH001のガーネットレッドを見つけ、
速効でそれを連れて帰ることに。


でもねぇ…。
使いにくいWillcom03だけど、遊び甲斐と弄り甲斐はこっちに軍配。
なにしろ、8Mのカメラ付いているのにSDHC非対応はありえない。
2GBまでしか使えないのは本当にいただけない…。(⊃Д`;)


でもまあBluetoothは使えるし、初LISMOもなんだかんだいって
使おうと思えば使えるし、これからはカメラ重視として
使っていこうかと思ってみたり。


赤いガジェットはどうしても脊髄反射的にアレだな…。