バンブラDX…。



凹む…。投稿曲3曲、全てNG。


いや、理由は分かってますよ、任天堂さん。
ほとんどネタ楽曲なんで、投稿曲が短すぎるんですね。


でもG1ファンファーレは他の人が投稿できていないことを見るとなると
多分投稿がアンオフィシャルに不可なんじゃないのか?
配信はOKなんだけど、ゲームにて×になっているのは、
ゲーム関係に使われることが不可なのではないかと。


まあ、くいしん坊!万才に関しては完全にネタなので
とりあえず、今未完なものをクオリティ上げながら
仕上げていこうかねぇ。


しっかし、あれだ。
フルバージョンの楽曲作ってても、歌詞入れる時点でもう心折れる、折れる。


その前にMIDIを作りながら、もしくは音拾いながら8音にしたり、
主旋律聴きながら和音を選んでいかなければならないから、
本当に気力が無いとしんどい。
部屋にクーラーがないのものしんどい。ww
でもクーラー使うと頭痛くなるから使えないし…。


あ゛〜、しんど。




でも、バンブラDXは最高。
ヤプーズや水谷豊までできるんだぜ…。
なんて優しい時代や、カリコレ、バーバラ・セクサロイド
DSでピコピコできるなんて思わなかったぜ…。


ジグザグ気取ってみた。