仮説?



W-ZERO3[es]にて、HSP,HFPBluetoothの画面で認識"は"されるそうな。
mixiAdvanced/W-ZERO3[es]コミュのBluetoothスレッドで実際に
認識している画像は見られる。
ただし、使えているかどうかは確認していない。
また、どこかのWikiにてHSP,HFPには利用不可との記載があった。


で、先ほど下記のレジストリ比較にて、
EM・ONEには在って、W-ZERO3[es]には無いものがあった。


「HandsfreeProfileOn」である。
このレジストリを追加するともしかしたらと思って調べていたら、
下記のページを発見。
http://www.pocketpcjunkies.com/Uwe/Forum.aspx/wince-pb/15802/audio-gateway-service-not-loaded-btagsvc-dll-on-CE6


おそらく、CE6.0でbtagsvc.dllを入れたんだけどダメだよ的な内容で、
そのレスに、「HandsfreeProfileOn」を入れてみろよ、的内容で、
スレッドの主が、やってみたら動いたよ的な内容が書いてある。


ただ、EM・ONEの「HandsfreeProfileOn」レジストリフォルダが空だった事が気になるが
とりあえず、W-ZERO3[es]にてこの方法を試してみて出来るようであれば、
Advanced/W-ZERO3[es]でも出来る可能性が在るのではとちょっと思ってみたり。


しかし、まだBluetoothアダプタを持っていなかったり♪(ダメ)




人柱も、道具が無ければ机上の空論である…。(⊃Д`;)