ワンセグジャケット



ついに来ましたか、物欲をわきわきと掻き立てられる物…。
危険極まりない、W-ZERO3 es のワンセグジャケット。
とはいっても、名刺OCRなんて必要ないし、
ホーム機能もメモリを圧迫するのなら、必要ない。


本体に魅力無いんだな、es…。
そりゃ端末型になってる方が使いやすいんだけど、
アレを横にして動画を見ることはあまり格好よくないなと。
そして、無線が付いていないと初代W-ZERO3が手放せない…。
それだったら、全部乗せを待たなくては…。


という事で、もう少しがまん、がまん。。・゚・(ノД`)・゚・。


で、ひそかにアサヒのワンセグwatchが当たることを祈ってる…。