むかむかぽん。



エアギターの本家・金剛地武志の地位
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18320


おおちはギター弾けないけど、
金剛地はちゃんとミュージシャンで、
イグザンプラーとかテレバイダーとかのサウンド提供しているし、
一昔前でもCMの音楽作ったりしているんだってば。


彼がエアギターだけではないってのは、
調べれば分かる事なのに、こういう記事を書くのは許しがたい。


確かに出したCDがすべて廃盤になってたり、
ミュージシャンとしては泣かず飛ばずだったりする部分は否めなかったり、
はっきり行って芸風が微妙だとかワンパターンだが…。


良いじゃないか、メガネ。
彼は若干運が悪いだけなんだ。それでさぁ…(⊃Д`;)コンゴーチコンゴーチ


YouTube 金剛地エアギタープレイ
http://www.youtube.com/watch?v=Ga9QCnpK2hM


このエアギタープレイの音楽のギターは金剛地本人演奏らしいぜ☆