ちょっとした時。



ほほぅ、これはなるほどと思ったものがあった。
mixiにて、TTを便利に使う方法みたいなトピがあって、
その中で、ちょっとした事を調べたいときこんなものを…というトピで発見。


TinyTalkを使っていて、ちょっとしたときに乗り換えなどを
調べたいときがあったとする。
W-ZERO3に切り替える時間があまりないときとか。
そんなときはニワンゴを使ってみるのはいかがかと。


なるほど、メールにて知りたい情報を返してくれる、ニワンゴ
思いっきりメールはサイズオーバーになるのだけれども、
必要な情報は一番最初に書いているため、とりあえず問題はなく受信できた。


乗り換え案内は結構良いです。
辞書とかも使えるようなので、使う機会があったら試してみようと。


宣伝とかするつもりもないし、ちょいとしたコネタなので
気になる方はご自分で探してみてね♪