悩んでいる。



買う買わぬはとりあえず保留ということで、
まあ、人柱の報告を待ってからでもいいか。


と、まあW-ZERO3で悩んでいることについて。


何を悩んでいるかというと、W-SIMの取り出しに関して。
裏蓋をあけると電源が落ちるようになっているので、そいつが煩わしか。
TTなんかは電源いれっぱで抜いても平気なんだけど、
W-ZERO3W-SIMを入れ替えるたびに電源入れなおさないといけない。



このつめを折ることで、W-SIM取り出し口を作らずに
W-SIMのやり取りが簡単に出来るのだが…。


後継機問題に揺れる心が、"改造"をすることでマイナス査定に導くことが怖いらしい。
もし、こいつを手放し、新しい真っ白なアイツを迎えることになれば、
"改造"がネックになるのか、それともプラスになるのかが定かではない。


"改造"といっても塗装などをする場合、どうなるのか。
カッティングシートなどであればまだ良いのだが、塗装になってくると
好き嫌い、センスの良し悪しがかかわってくる問題だと。


ましてや分解後の塗装であれば、メーカー保証がきかなくなる可能性も有り。
*1


あぁ、クソ。簡単に折ってもっと利便性を追求したいのに…。_| ̄|○

*1:とはいっても、今まで使ってきたモバイルガジェットたちはまだ持ってる。