ソフトジャケット…。



ストラップホールがなぜないのかミヤビックスに聞いてみた…。

お買い上げ頂きましたソフトジャケット for W-ZERO3につきましては、
本体のストラップホールについて、製品の企画を行う際に検討を行わ
せて頂きましたが、成型の際の制限により、使用が可能な形状での
商品化を行う事が出来ませんでした。その為、製品の仕様とさせて
頂いておりますので、ご了承くださいませ。

との事。
じゃぁ、落としても耐えられるの?
んなわけないでしょな。


ストラップホール自分であけて、破れたらまた買ってね、ってのだったらやだな。
早まったかもしれない。


最後一行。

以上、ご回答を差し上げました。

……。
かなり萎えた…。