セキュア処理。



Opera Mobile for W-ZERO3の件。
2/22のOperaにおいてセキュアページが読み込めない事に
イライラ、悶々としていたわけだが、いつの間にかOperaページに
NEW - Opera 8.5 ベータ 2 for Windows Mobile
↑とある。


ただし、なにやら文字化けなどの問題もあるらしくどうしてもやる気がおきない。


mixiなどのW-ZERO3コミュによると、opera.iniのコードをUTF-8だかにして
指定フォントを書き換えれば問題ないらしいのだけど、
いちいち面倒くさいわけで。*1


ということで、早くSSLに対応してくれや、Operaさんよ。


っていうか、W-ZERO3+Operaユーザーはストレスに感じないのかなぁ。
HOTSPOTだってSSL対応してなければ出来ないわけだし、どーにかして欲しいなぁ。

*1:どっちにしろダメかもしれんですが。