キラーアプリ?



All Mobile Mines
マイパ中毒。


HEXICがあったら、なおのことヤバい。


まだ試してませんが、その他、ちょっと気になるソフトがありました。
Winamp Skin Pack #1 for PocketMusic MP3 Player
見た目がWinampっぽいMP3プレーヤ?


Metrix. Free Edition
バッテリーとか明るさとか容量とかをひと目でわかるようにするやつ。


2nR-Musiker
母艦PCのMP3をLAN経由で再生できるらしい?


Spb Time Skin: Chinese New Year 2
時計ソフトのスキン。ちょっとかわいい。


+StartPage VGA 1.90
数々紹介されているVGAソフト。
でも、 SE_VGA or ozVGAの方がよいのだろうか。


BlackJack
ブラックジャック
保険はききません。


Pocket-Jongg 3D Demo
Antares Game Box Demo


S-Tris PocketPC


Hitchhiker
無線LAN一発接続ツール?
とりあえず、ちょっと試してみたいかも。


コーランから、バックギャモンまで。結構楽しそうね。


******************************
WiFiTunes
リモートiTunesらしい。無線LAN環境で母艦iTunesの音楽再生ができる。


<導入結果>
取り急ぎ導入してみたが、ふぁいやーうぉーるでひっかかってるっぽい。
で、ポートを開けたら、一応iTunesの共有は見えるようになったが、
再生がされない。う〜ん。
FWをすべて無効にしても再生されない。何で?