昨日の。



いつもはリアルタイムな相棒だけど、
リアルタイムで見れなかったので、W-ZERO3へ。


とりあえず動画マシンで録画したものを
さくさくっとMpegCraftでCMカットして、それを携帯動画変換君*1
設定はPSP動画行けるかなと思ったけど、
やってみたら駄目だったので、普通のDivXのAVIでエンコ。


実際に再生してみたら、ざらつきもコマ落ちもないいい感じ。
まあ、120MBもあるから、あたりまえっちゃぁ当たり前なんだけど。


なかなかきれいに映るもんだから、ちょっとこだわりそうな勢い。
携帯動画変換君W-ZERO3用動画作成の設定ファイルもあるのね。
といいつつ使ってないけど、時間があるときに試してみようっと。



エロ本を覗き見る大人たち(違)

*1:本来はTMPGEncでリエンコだけど、簡易動画作成にはMpegCraftが時間かからなくて便利。