After festival



今週始めに、Willcom営業から聞き出した事としては、
・量販系はとにかく在庫確保数*1が決まってるから、厳しいぞ、と。
Willcomストアは…直の事、難しいんじゃないか、と。*2
・他の道を模索した方が確率は高そうですよ、と。
・量販店実績として、AH-K3001Vは当日新宿某店舗にて400台即日完売している。
 今回は祭りの割には入荷予定最大数が100と少ない。


はぁ。どうなることやら。


っていうか、このくらいの事は予想していて欲しかったなぁと思ってみたり。


折角、みんなが待ち望んでいるモノであるのだから、
某林檎社みたいに、故意に流通止めたりはしないで欲しい。*3

*1:最大でも100個入荷予定

*2:後、当日には間違いなく届かない可能性が高いよと。

*3:あくまでも林檎社は噂ですがね。