AAA相棒 (゚∀゚)アヒャ



Act Against AIDS。略してAAA。ザ・バラエティー13。
いやぁ、相棒萌えにはたまらんかった。


ヒマか?で有名な角田六郎こと山西惇、
電車男阪神野郎で鑑識の米沢こと六角精児、
トリオザ捜一の芹沢たん(山中たかシ)と伊丹たん(名前でてこねぇw)。


↑コレ全部まとめてやってきました。(゚Д゚)
あ、もちろん右京さんこと水谷豊さまもおでましに。
さんざんっぱら薫ちゃんの舞台上の相棒のウマ面を弄ったり、
ボケて相棒同士でコナンごっこしたり、大変でした。


最後に薫ちゃんと右京さんふたりで"また逢う日まで"歌って、
尾崎紀世彦ばりのエコーを効かせごっことかしてて、
相棒メンバー最高のイベントでしたわ。


眼球にCCDカメラを仕込んで行きたかった位、
今回のAAAをDVD化して欲しいと思った。


もうね、ホントすごかったから。


★本日のAct Against AIDS
五朗&康文歌謡ショー「キカイダー01+1曲(多分兄尊系)」
サンプラザ中野「大きなたまねぎの下で」
京本政樹
岸谷香「M+世界でいちばん熱い夏」
TRF「サムだけに寒い夜だから+EZ DO Dance
相棒コント(馬+薫+右京さま+ヒマ課長+鑑識(阪神男)+トリオザ捜一-1)
薫ちゃん+右京さま「また逢う日まで」 ←激しく萌えた。
ポルノグラフティ「ジャなんとか+ミュージックアワー+ダイハツのCM曲」
アグネスチャン+TMN-小室哲哉(w「ひなげしの花他4曲くらい」
福山雅治「3曲」
松浦亜弥「2,3曲」

〜主な出演者〜
岸谷五朗寺脇康文サンプラザ中野パッパラー河合、宇都宮 隆、木根尚登
西村雅彦、唐沢寿明京本政樹、岸谷 香、ポルノグラフィティPaniCrew森雪之丞
TRFBuzy福山雅治森本亮治wyolicaアグネス・チャン、AAA、松浦亜弥


↓ちなみに、昨年のAAA、水谷豊さまレポもあったりします。*1
  http://d.hatena.ne.jp/moop/20041202


いやぁ〜ん、山中たんのブログハッケソ〜ひっそり、トラバとかしてみまつ。

*1:去年の方がレア度高かったとおもふ。