新京ぽん、洋ぽん、シャアぽん



散々迷わされているのですが、
どうやら新京ぽんとシャアぽん(ザウぽん)に二分する格好ですな。
自分の中で。


しかしながら、モバイルマッスィーンヲタとしては、
PDA+PHSは自分の中のモバイル萌え原点なので、*1
如何せん、PDA型というのは自分の中で"持ってみたい"衝動に駆られるのです。
リスクがあっても、もう何年もPHSだし、気に入らなけりゃ戻せばいいのだし、
何のために毎日稼いでるのか、考えるとそれでOKかとw


え〜というわけで、物欲、秋の陣。
問答無用でシャァぽんに決定いたしました。


コレがきっかけで、WindowsMobileがもっと発展してくれればな。
もっていた、GENIOeやSigmarion3とかも、PDAとしての性能は結構良いけど、
OSやソフトのバグフィックス対応がなされ無い上に、
シェアがないから見放されてた機運があったので、


シャアぽん(ザウぽん)が10万台とか売れて、
この機種のためにいろんなムーヴメントが起こることを期待している。


だから、シャアぽん(ザウぽん)を買いたいと思った。
(といいつつ、電話、メール端末としてクソだったら、新京ぽんを買う。)

*1:GENIO←これが原点であり、憧れだった。