相棒 Season 4 閣下の城



ロックハート城の本当の城主は津川雅彦だったんだ〜
それはしらなんだ。


それにしても、田中実の不甲斐無さっぷりがちとご不満。
せっかく出るんですから、もうちょっと素敵に演出して欲しかったな。


取調室で、取り乱してたとき、ちょっと刑事貴族時代の実を思い出して、
ラクラしちゃったけど、やっぱり露出少なめだからね。
あのくらいでちょうど良いのかもしれん。


まあ、今後の活躍を期待してるぜ、実。


う〜ん、刑事貴族繋がりで、彦麻呂とか出たら笑い悶絶地獄になりそうだ。w


"味のIT革命や〜〜"


そういわれてもな、彦麻呂通常の三倍だしな。デブキャラまっしぐらだしな。
宍戸開、鳥越まりあたりが出てくれたら、また楽しみが増えるなぁ。