PLAY-YAN micro



うおぉ〜すげぇ、これやばーい。
ニンテンドーDSが動画再生プレーヤーになっちゃった。


相棒を一からリエンコ中。(再生画像は鋼の錬金術師)


音楽再生時はマリオが踊ってくれます。


本当はiPod nanoが欲しかったけど、
いつの間にかNDSに化けてしまったけど、後悔はしていない。


PSPもいいけど、決定的物欲につながるソフトがないんだよね〜
逆転裁判DSに後を押されて買ってしまったけど、
何とか逆裁もクリアして、ちょっとラストに大萌えしてしまった。
勢いで2と3でも買ってしまいそうなところが恐ろしい。


またDSで逆転裁判が出る様なので、楽しみに待っていよう。
そして、次購入するDSのソフトは英語漬けかな〜


手で字を書く、声を投げかける、ちゃっちい外見とは裏腹に
決して侮れない、DSのメカとしての性能にクラクラします。