俺的、あの人は今。



ドロンズの片割れのやせた方って、何しているの?
→Castにも名前が乗らないような、役者家業。


超能力者見たいのいたよね?
→今は超能力者ではないらしい。コンビでは無いっぽい。


久米の失脚(?)によって見なくなった真中瞳は?
→まあまだいろいろやってはいるらしい。


箱男は今?
箱男の看板を使っていないが、コンビとして活動中。


なすびは今?
→消息不明。運の使いすぎでしょうか…。


う〜ん、結構コンビ解消率が高い気もする。
例:ドロンズ(解散)、真中瞳+チューヤン(チューヤン日本撤退)、超能力者もどき(解散?)


しかし、のどもと過ぎれば暑さを忘れると言うか、あまり気にしようとしなければ
どうでも良いキャラクターなのかもしれない…。

まぁ、どうでも良いけど追跡しようとすればある程度情報が探れる、
そんなインターネットは便利ですね。っと。