GSA-4163BS

"長かった冬の時代を終焉を向かえ、新しい時代がやってきた。"


なんてキャッチコピーをつけたい気分でお部屋片付けてて、
先日衝動買いしてしまった、GSA-4163BSを紐解く。


で、うちの動画マシンに装着し、しみじみとPCケースを見ているうちに、
HDDマウンターがまだ二つもあいていることに気付く…。


これはこれは、といつも使っていたHDDケースから80GB HDDを抜き取り、
かっちゃんこ、と増設。あっ、IDEケーブル無いやと思いきや、
秘密のDOS/V小箱には何かしらあるだろうと捜索。あった。


そいつをマザボRAIDのところにくっつけて、起動。OK牧場!!


散々I/Oデバイスエラーで泣かされ続けた、LF-D321を今、捨てます。


ありがとうなんて、言わない。*1

*1:寧ろ、お前の顔など、見たくないわ!!と言いたい。即ち、投げ捨てるのも愛情。