納豆がうまいんだよ。

右側のアルヤンコビックキモッ


毎日の主食は納豆です。
今現在納豆と豆乳と茶しか口にしていない気がします。


でもちゃんと生きてます。


納豆ってどうしてあんなにくさいのにうまいんだろう。
やっぱり、葱は深谷ねぎじゃないと許せない。
青葱もいいけど、それはとんこつラーメン作るときに、
ウソッというくらいに切ってのせるのが好き。
おかげで台所が納豆くさいです。でも、納豆愛してる。


何か最近テンペっちゅぅ大豆モノがあるらしいんだけど、
それも食べてみたい。
昔から、煮豆とか、豆ご飯だけはどうしてもいただけなかったけど、*1
何か、今になっては"大豆はトモダチ"のようです。
牛乳の代わりに飲むし。さすがにコーヒーには牛乳だけど。

*1:マヨの次に嫌いだった。