着メロ製造株式会社。

ななこだいなし。


最近、めっきり相棒にはまってまして、
まぁご覧になればお分かりのように、GIFを作っていたんですが、


やっぱり動きには音がなければイカンだろうということで、
なんとなくはじめた着メロ作りが大変なことになってしまいました…。


相棒のテーマ 1st,2nd,3rdと快調に制作しました。
それはまだしも、限界に挑戦というわけではないのに、
vodafone版とAIR-EDGE版とDoCoMo版を作成。*1


なんかついでに、あのヒロシのBGMのガラスの部屋まで作成。


うちのおかんが喜んで鳴らしてます…。


それは良いとして、リンク元とかを見ると、
不思議と不思議な着メロを探している方がおられますが、
自分でも不思議系ダメ絶対音感着メロを作りたくなります。


が、しかし、結局どんなに着メロ、着うたに凝ろうとも、
マナーモードにしてしまったりして、きっと聞けません。
着メロプレーヤーで聞いたとしても、音悪いです。
利用が出来る場なんて、本当にウケ狙いでしかありません。


といいつつ、しこしこと柴田恭平舘ひろしリサンプリングしてたりする…。_| ̄|○

*1:auは実機がないので出来ません。