ああ、めんどくせぇ。

最近、メインマシンの調子が悪い。まるで一昔前のネスケのようだ。


デイポのおぎわら遊技場で創世記シュミレーター張込みやりながら調べ物。


少子化における大学統制
 http://www.kobe-np.co.jp/shasetsu/020203ja10420.html
  大学の使命は「真理の探究」と「社会貢献」である。
  へぇ〜 そんな使命があったんだ…。


・国立大学独立行政法人化の諸問題
 http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/15/02/030222aa.htm


・その他関連
 http://www.jfpu.org/


いろいろ探してみると問題ってあるものね…。
未だ文章を書くに至ってはいないんだけど、プロット描くと
思いっきり否定的な意見で、建設的なことを考えるので一苦労です。
追い込まないと宿題が出来ないのも困り者ですが、
とりあえず頭に知識を叩き込まないと書く時に真っ白になりそうです。


というか、常に真っ白ですけど、頭。


はぁ、結局今日も外に出られなかったよ…。