30分という時間。

相棒が相棒たる所以


一人でロンリーにスノボにいってきました。
家から車で10分くらいのところにボードパークがあって、
利用料は格安なのですが、駐車料金が高いという罠に嵌りました。


でもまぁ、車の中でドキッ☆生着替えとかしてみたりして、
利用時間を有効利用したり、プレハブでいかにも隠しカメラが動いてそうな
あの更衣室を利用するのはなんとなく嫌だったので、
お車のプライベートスペースはなかなか快適だと無理やり納得させて見ました。


しかし、狭いけど2時間で\600、追加料金30分\100と
おこさまのお小遣いでも滑れるので、貧民なお嬢様でも、


"まぁ、ちょっとこのごろ大殺界チックな堤さんにささやな慈善事業だよ"*1


とまぁ、そんなことを考え(?)ながら、颯爽と滑っていたわけです。


で、2時間、無邪気なカップルとか無邪気なガキ共が滑ってる中で
黙々とそして、アイスバーンと雪質最悪の中で滑ってたわけです。
調子が良くなって来たなぁとか思いつつ、もう2時間。
追加料金の安さにつられ、延長して滑り出したら、コロンコロン。


先生、やっぱ2時間で良かったです。集中力切れました…。○| ̄|_


まぁ、コロンコロンと言っても転ぶ時はちゃんと受け身取ってますから、
怪我には至らないんですけど、次からはちゃんとMP3とか聞きながらやろぉっと。(危ない)


しかし、何故女性一人で来てるんだろう。いや、私以外でも。

*1:そんなところにペイするならスマトラ沖とか地震にもっとペイしろよっていう気もするが…。