いろんなことを考えるなぁと。

米国でアダルトインターネットTVが開始
 『アダルトインターネットTV』が1月6日(米国時間)、正式にスタートする。この放送局では、リアリティー番組、ニュース、コメディー番組、アニメなどすべてにアダルトな仕掛けがある。だからと言って、番組に登場する司会者や女優がみんな服を脱ぐわけではないが、注目すべきは、現在のエンターテインメントのかたちを変える技術を、またもやアダルト産業の先駆者たちが開発しつつあるという点だ。

へぇ、そうだったんだ。そういうシステム自体がはじめてって言うのは何か意外。
でも、リアリティー番組って何やるんだ?そのエロでリアリティーってのが正直気になる。