毎日毎日、物欲が尽きない。

今回のおフランスは、ホリデーシーズンということで、試合を見ることが出来なくなる。
まあがっくりポンではあるのだが、これすなわちカメラの購入はとりあえず先送りできることになったと考えられる。


で、びくーりした事に、飛行機のタイムテーブルを確認したら、機上18時間。(乗り継ぎ込みらしい)
( ゜д゜)ポカーン うぇ?マジ?っていうか、帰りもっとかかるじゃん…。_| ̄|   ○
うぇ〜どうしよう…。GBAでも持っていくか…。ってソフトMotherしか持って無いじゃん。


そっか、ポータブルDVDだ…!!
で、見つけたのがBDP-1720A。DVDの他にMPEG1,2とDivX,Xvidとかも見れるらしい。スゴ(゜∀゜)-イ!!
そんなこんなで、また物欲が騒ぎ立てるよ。


でもさ、電源3時間しかもたないっぽいなぁ…。だめか…。


で、フランスはビデオ方式違う*1から、ホテル行って見ることはできなさそうねぇ…。
ホント、どうしよう…(⊃д`;)

*1:SECAM方式らしい。初めて知った。