ルータを買ったのだが。

やっぱりいろんなことをいっぺんにやろうとするとどこかで失敗をする。
本日、新宿→秋葉原→新宿→錦糸町秋葉原錦糸町と右往左往。
おかげで、足が痛いっス。


WR6600Hを買ったのだが、微妙にアレだった。超勘違いしてた。
もうこのルータ自体にワイヤレス内臓だったのね…。
ACCAレンタルモデムにワイヤレスアダプタを付けて使用してたので、
今回のもワイヤレス機能無しで、機体の中に差し込むのだとばっか思ってて、実際に開けて_| ̄|○シクジッタ と。
まあ、スループット最大80Mbpsだし、無線もとりあえずカード使えるし…。
って思ったら、スピードテストで27Mbpsしか出ない…。
一応、直繋ぎで55Mbps出てたんですけど、半分ですか…。(⊃д`;)


うん、これはこうなったら、ウチのクラスのえすぱーが某タイガーホールの求人を引き当ててた。*1
彼の就職ヲタクへの行く末を見守るか…。

*1:同人誌家業とは知らなくて応募したらしい…。HPを見て引いてた。(笑)