台湾、行きてぇ…よ。

シグマリオン3情報で良くお世話になるサイトの管理人さんたちが台湾オフをしたらしい。
いいなぁ〜台湾。死ぬほど好きだ、台湾。


で、日記を見ていると、以前行ったときと同じようなコースを辿っている…。
わは〜超懐かしいよ…。最近、アジアより、目先のフランス*1に心を奪われているわけだが、
なんだかんだ行って、向こうでいかにモバイルを駆使するか、出来るかが課題になっている気がする…。


シグマリオン3の機動力*2をあげて、いかに荷物を少なくするか、
そして、飛行機や退屈な時間を軽減し、時差ボケに備えるとか。
ウチのノートは3kg位のデカ物だから、選択肢としてシグしかないなぁとか思いながら。


で、向こうで携帯繋げてって… くぁwせdrftgyふじこlp;@
良く考えたら、大貧民だった… _| ̄|○ノシ 通信代そんなかけられないぜ、ベイベー。


まあ、大人しくカフェー(尻上がり調子で)でも行って、ショコラ・ショーでも飲んでます。
まあ、フランスは多分向こうがいる限り遊びに行くと思うし。


しかし、シグマリオン3のACアダプタを良く見ると100Vのみ?
GENIOeは確か変圧無しでもいけたようだけど、え〜(⊃д`;)


今回のおふらんす旅行は初っ端からかなり紆余曲折アリ、そして、現地待ち合わせ、
母と同い年の方と一緒に行くので、かなりチャレンジャーな旅ですが。
じわじわと、楽しみが襲ってきてます♪


ホントは11月20日当たりに蟹とDVDと茶の為に上海も行く予定だったんだけどな…。
予算の都合でいけなくなって、_| ̄|○
来年は是非とも上海、香港、タイ*3とか行ってみたいです。

*1:結局キャン待ち中

*2:FlashだったりJavaだったり。まだ未搭載

*3:京ぽんバンコクローミングも試したいでつね〜