近鉄、オリックス吸収合併。



え〜 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 近畿日本鉄道山口昌紀社長(68)近鉄球団の小林哲也社長(60)は13日、大阪市内のホテルで記者会見し、近鉄オリックスを合併させることで合意していると発表した。事実上、オリックスが“吸収合併”する形で交渉が進められている。合併が成立するとパ・リーグは5球団に減ることからリーグ存続は難しく、セ・リーグを巻き込んだ球界再編、1リーグ制に移行する可能性が極めて高くなった。

もし、1リーグ制になったら、あの某糞オーナーがいちゃらこちゃら、いちゃもんつけてきて、
ホント大変なことになりそうで嫌。


西武はどうなるの?若禿4番の和田さん、教えて下さい。


陽は昇り 風熱く 空萌えて 地平を駈ける獅子を見た
激しく 雄々しく 美しく 禿髪汗の尾をひいて
アアア ライオンズ ライオンズ ライオンズ
ラクル元年 奇跡を呼んで
獅子よ 吠えろよ 限りなく ライオンズ
ウォウ ウォウ ウォウ ライオンズ ウォウ ウォウ ウォウ ライオンズ ライオンズ


ホント、どうなるんでしょうっか。
ウン十年にわかライオンズファンとしてはちょっと困るかも。*1

*1:一応、辻、伊東、秋山、清原の時代が一番好きだったけど。