やっと記事をハッケソ。



室蘭民報
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2004052301000673


スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/volley/20040523-00000019-kyodo_sp-spo.html


インフォシークニュース
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/volley.html?d=23yomiuri20040523ie01&cat=35


引越疲れでもう意識が朦朧としてますが。


佐野優子たんは8月からカンヌに行くそうですよ。
それまでは恐らく*123日からのアテネの代表復帰を目指すのでは、と。


ひょんなことから、本人からメールを貰ってしまって、大暴走してました。
引越の荷物から、優子たんと熊前さんと3人で取った写真とか出てきて、またも舞い上がってみたり。


ユニチカ時代は応援に行ってたけど、この頃はさっぱりバレーボールを見に行けなくなってました。
アテネも頑張って、そしてフランスで活躍して欲しいなぁ。
ヨーロッパって行った事無いなぁ。(フランス行く気満々)

*1:推論です、あくまでも