JVAの大バカヤロウ。



え〜まあ、先日から佐野たんのフランス行きを見守っていたのですが、どうやら、内定が近いようです。
バレーボールのフランスリーグのカンヌ濃厚らしいです。


で、何で表題が"JVAの大バカヤロウ。"なのかっていうと、
代表落ちして、まあ全日本女子選手団についていたわけですわ。
で、今回参戦しているイタリアセリエAから、佐野ちゃんが所属しているJVAにオファーがあったにもかかわらず、
JVAはそのオファーを選手本人に伝えず、意思も確認せず。
で、今回の大会でセリエAのエージェントから本人に直接、


イッタリァは、アナタヲヒツヨウトシテイマス*1


しかし、佐野たんはこの大会が終わったら、フランスにテストを受けにいく予定だったので、已む無く断らざるを得なかったらしい。


 _| ̄|○ノシ ああ、もったいない。


というか、JVAなんで連絡先教えないの?
世界のリベロ、イタリアで158cmの守護神が生まれる大チャンスだったのに。
そして、世の中のちっちゃいバレーボーラーを元気付けるチャンスだったのに…。


佐野優子選手、フランスでも、世界でもちっちゃい守護神になってくれ。
そうしたら、フランスに観戦しに行くぜ!!

*1:カタコト日本語チックにお読み下さい。