この頃、アニメに3DCG多いよなぁ〜




珍しくハイボリュームな日記ですな、ってそれはさておき。
まぁ、土曜深夜のモンキーターンを見たわけですわ。
あの、声優の人たちが誰一人わかる人がおりません…(;´д⊂)
城ヶ崎ありさたんの声と青島たんの声が納得いきません。*1
まあ、慣れればいいことですか…?


初回から、全然違うぢゃないですか。やまと競艇学校とか、
まあでも、それなりにおもしろかったかと。
うちの相方は
"やっぱりさぁ、洞口はアキラ*2がよかったなぁ〜"
とかいってましたが、洞口にはアキラじゃないと思います。
簡単に言うなら、まあ、頭文字Dの如く、レースシーンは3DCGだったよ、ということです。(…何か違う気がする。)

MTキャプ:洞口のオヤヂ

*1:かといって誰がいいとか別にないですけど。

*2:石田彰氏のことかと思われ。