寝正月なのは毎年のこと。



昨年はものすごくアレな年*1だったので、
今年は何だかいろいろとのびのびと生活してみよっかなぁ的な気持ちになり、
かれこれ二桁台に突入するんじゃないか位に全く頭の中に無かった


年賀状なんていうもん を久々に書いてみました。


ああ、面白いですねぇ。再認識いたしました。
今やフチ無し印刷も出来ますし、写真なんてちょちょいのちょいじゃないですか。
やってみるもんだ。何とかなるんですねぇ〜


なぁんて、元旦を越えてからしこしこと年賀状作成する輩一人。

*1:指折り数え切れないくらい、倒れたり、精神的に追い詰められたり、肉体的にも精神的にもある意味適齢期ってやつを踏み越えたんだなと思わされた年。